感覚統合を活用した療育のDVD発売

DVD「感覚と運動を育む遊び~感覚統合の考え方を生かした保育活動~」がついに発売となりました。現場での撮影後、コロナ禍となり、発売までかなりの時間を要しましたが、やっとお届けできることになりました。感覚統合の考え方を生かした保育を展開している保育園での遊びを収録したDVDです。是非、保育園、幼稚園、児童発達支援事業所の皆様に見て頂きたいと思います。

「感覚統合を活用した療育のDVD発売」への3件のフィードバック

  1. 神奈川で保育所等訪問支援を行っている、清水と申します。
    以前に、先生の基礎講座をオンラインで受講させていただきました。

    ホームページを拝見し、「感覚統合を活用した療育のDVD」があるとの
    ことで、是非購入させていただきたいのですが、どのような手続きを
    すればよろしいでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します。

清水友康 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です